私のブログ

Thursday, April 06, 2006

セントラルパーク



今週末に友達と一緒にセントラルパークに遊びに行きました。セントラルパークでストロベリフィルズというジョンレノンの memorial があります。1980年にアパートに行くとジョンレノンがマークデビッドチャプマンに殺されました。1981年にストロベリフィルズが名付けられました。ストロベリフィルズフォレバーは一つのビートルズのとても有名な歌です。その歌はジョンレノンによって書かれました。Memorial の中に IMAGINE の言葉が書いてあります。それもジョンレノンによって書かれたビートルズの歌です。デザインはブルスケリーによって作られたナポリのモザイクです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home